MILKの町田大好きブログ

東京都町田市に関するブログです

胡心房さんでラーメン

本日は、週に一度の整体マッサージの後、

極楽極楽~~~音譜という気分のまま町田へ帰ってきまして、

「何か食べた事のない美味しいものを食べたい」と思い、

以前から行ってみたかったお店「胡心房」さんへ直行しましたビックリマーク

ドンキホーテの前の横断歩道を渡ると、すぐそこにあるお店です。


入ってみると・・・おお、聞いていた通り店員さんは全て女性!

厨房で作っているのも女性です。ニコニコ

だからだと思いますが、お客様も女性が多め。

ラーメン屋さんにしては珍しい光景です。


さて、噂通りの美味しさなのかな~と、ワクワクして待ちます。

出てきたのが、こちら。「味玉ラーメン」です。


photo:01

なんと、レタスが入っております!あせる

大変ヘルシーな見た目ですね。


スープを飲んでみると。う~ん、マイルド!!

とんこつのようですが、臭みがほとんどありません。


味玉も、中がトロ~っと生で、いい茹で具合ですよ。

私個人的にはもうちょっと味濃い目でもいいですけど。


チャーシューも、トロっとしており、美味しいです。

もうちょっと厚めでもいいですけど。(笑)


具と麺をいただいた後、スープをまた飲みましたが、

美味しいですね!!

これは、飲み干してしまいたいスープ。

ちょっと混んできたので、残して出てしまいましたが、

空いてたら、飲み干してますね。


並んででも食べたいか、というと、そこまでではないですが、

リピートしたい気分にはなります。

近所ですので、通わせていただきたいと思います。にひひ




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">