MILKの町田大好きブログ

東京都町田市に関するブログです

久しぶりに町田家さん

数年ぶりになると思いますが、郵便局の近くにある町田家さんにふらっと入ってしまいました。郵便局の行きや帰り、ついつい入りたくなるんですよねー。今日は休みだし、何のお咎めもないので。。

 

オープンの11時を少し回ったところだったので、お客さんは私一人。昔はオープン前から行列だったなあ、なんて思い出しながら、普通のラーメンと味玉を注文。お好みは「固め」で。

 

すぐに出てきたラーメン。

 

f:id:milk78:20161107115606j:image

 

お、チャーシューこんなに大きかったっけ?海苔も前より大きいような?気のせいかな?

 

味は、変わらず。この最初っから濃い目の味、好きなんですよね。(^_^)

 

半分食べたら、豆板醤をさじ一杯分入れて、味を変えます。うん、美味しい。

 

しかし、器に描いてある豚さんのイラスト、趣味悪い気がするのは私だけ?